ホームページサンプル株式会社のサイトです

ヨイトマケが売れた秘密



キャッシング比較-よいとまけ 居酒屋

2014-08-16

ダイエットをしたいと思っても、
働いているから、忙しくて運動や食事に気を使う余裕なんかない!!

皆さんは、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、あたくしは思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
ダイエットしなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
ダイエットを始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
7時もぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、運動は無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
皆さんも、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとしたダイエットができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫が運動になる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いて三十分ほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週に二日だけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派な運動ですよね。

ちょっとした工夫で運動になることは、
皆さんの身の回りにたくさんあるはずですよ!

嗚呼,気分爽快

高級賃貸



チカのヨイトマケ 紅白歌合戦

2014-08-06

こんばんは

昨日は久々にぐっすりねれました。

1週間ほど前、友達と姫路でごはんしてきたの。

なんかあたくしからみたら、テンション高く…
どうしたのかなーって思ったらさ。。。

「恋をしてるの☆」ってさー

しかも…

皆様聞いてくださいよ!!

韓国ドラマにハマったらしく・・・

もちろん恋の相手は、その中にいるんだって!!!

相方から結婚の2文字は良く聞くよ。

でも「あんなタイプ探す!」って…韓国にお見合い
行く気かしら。。。

そいえば、ノルウェーに旅行行った時も、
「外国人っていーよねー」って言ってたな。。。

そんな夢の出会いを求め~

アブドフィットしてるんだって♪

夜も21時から規則正しくラジオ体操

10キロ痩せたーとかチェックして、記録してるとか。

驚きだよねー、ここにもいた!
韓国ブーム到来の人(笑)

ダイエットシェイク バニラ味も愛用してるらしくて…
磨きまくってます、彼女。

あたくしには無理だねー。

にしても、どうやって本当に出会うのやらー。

優しいしーとか云々聞いていたら、危うく洗脳されそうだった。

そーいえば、昔から芸能人に恋してたよなー。。。

普通の恋愛はできるんだろか。。。

ってか、彼氏のできた話を聞いたことがあんまないかも。

憧れの水族館デート・・・。

実現する日は来るのかなー。

ま、妄想でもなんでもダイエットにも健康にも結びついてる
から問題ないのかなー。

21時からとか、不規則なあたくしにとっては
無縁な話・・・

便乗してみたら、よい事あるかもねー(笑)

副業収入



直樹のyoutube ヨイトマケ

2014-07-20

おはようさんですー

相方とダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃあたしは、負けてられませんよ!!

勝ったらね、小樽でリブロースステーキ
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

ダイエットフルーツ茶にダイエットゼリー グレープフルーツ味に・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

あたし?

太りましたよ、6キロ

背中も気になりますよ。

仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・

待ったり過ごそうはダメだよね。

ちょっと柔軟運動しよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとエフェクトを相方は
買ったみたいだけど。

あたしは・・・
アブロケットとか骨盤体操とか
運動系で頑張るよー!!

21時とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)

なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪

おしまい!!!

コラーゲン



導のユーチューブ 紅白 よいとまけ

2014-07-10

かつてデブだった頃のオレって、
もうとにかくウエストが減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

サーロインステーキ、サーロインステーキ、サーロインステーキ、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、サーロインステーキ(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている相方が目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ご飯、納豆、豆腐、野菜スティック、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとご飯が一番おかわりしたくなるんで
ご飯が最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のオレは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
サーロインステーキ定食だったら、野菜スティックなどはそっちのけで
まずメインのサーロインステーキを食べにいってた。

ご飯も同じく速攻で食べてたので、ご飯とサーロインステーキばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜スティックは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のオレは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

脱毛ラボで脱毛



ゆうのヨイトマケ フォーク

2014-07-06

朝!って感じの朝ですー

昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪

待ったり過ごそうと思っていたら、父親の
思わぬお誘い。

たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は
公園☆

前まで実はアブドフィットをサボって
いたけど、5キロ痩せたから軽やか♪

意外に違いを感じるものだなーと実感。

しあさってから、仕事も少し楽になるし、足クビが
気になるから腕立て伏せもしよっかなー。

曇天のお出かけも良いものだ。

晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・

どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪

11時にシェフの気まぐれナントカを食べに行って、
上野で色々楽しんできたりして。

うーん!こんなの久しぶり!!

なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。

骨盤体操もバッチリ楽しんできたし。

休みも11時くらいから外に出てみるもんだと実感。

朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。

スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。

学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。

まだあって良かったあ~ってカンジ。

しかも、父親の思わぬ秘密・・・
ダイエットシェイク バナナ味飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・

俺もまたガンバローっと♪

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

高収入求人

« Older Entries

最新のお知らせ

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2012 ヨイトマケが売れた秘密 All Rights Reserved.